天然石がアクセント。漆喰と畳が気持ちの良い家。 メイン画像

宮城県

天然石がアクセント。漆喰と畳が気持ちの良い家。

価格非公開

施工のポイント




外観はオレンジの可愛らしい瓦に漆喰壁、
珊瑚の化石「コーラルストーン」と木の化石「ジュラシックウッドストーン」をアクセントに使用しました。
外観にこだわっていただいたお客様のご希望を形に。

ロシアンパインの床にシンゴンの建具。
玄関を開けると自然の香りが広がります。

家族が集う茶の間には漆喰の白と畳の緑が調和して、やさしい雰囲気を作っています。
茶の間とキッチンは開閉建具で間仕切り。
普段は家族の顔が見えるようにオープンスタイルに。来客時には扉で間仕切って使用できます。

使いやすいシステムキッチンは
立ち上がりにニッチを設け調味料などをスッキリ収納できて便利。

2階の洋室は、それぞれ違う雰囲気のカーテンと照明。
無垢の優しい空間はどんなテイストにもマッチします。

漆喰の家にはこのような素材を生かしたデザインがとてもよく映えます。









施工情報

所在地 宮城県石巻市
敷地面積 249.00㎡(75.17坪)
延床面積 99.26(29.96坪)
構造/その他 木造2階建て/在来工法

類似の施工例

自然の彩。アカシア床の家。 アイキャッチ画像 ヴィンテージスタイルのかっこいい家 アイキャッチ画像  家族が安心して住まえるナチュラルテイストの家 アイキャッチ画像 北欧テイストの家 アイキャッチ画像 愛犬と暮らす 土間のある家 アイキャッチ画像 こだわりを詰め込んだハワイアンスタイルの家 アイキャッチ画像 屋上リビングがあるアウトドアライフを楽しむ家 アイキャッチ画像 愛犬と夫婦が共に暮らす家 アイキャッチ画像 赤い瓦屋根がかわいい平屋の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する