ヴィンテージスタイルのかっこいい家 メイン画像

宮城県

ヴィンテージスタイルのかっこいい家

価格非公開

施工のポイント

玄関周りのレッドシダーの板張りに似合う濃いグリーンの玄関ドアを自然塗料で好みのカラーにオーダー。
同じデザインでも色を変えると印象が変わります。

玄関ホールには靴の他に上着やバッグなどを片付けられる収納を設けました。

広々とした家族が集まるリビング。
パイン材の床や木部を自然素材でヴィンテージ風仕上げ。

天然石天板の無添加オリジナルキッチン。カップボードの背面はカフェ風にした棚板とタイル。
キッチン脇には階段下スペースを利用した収納庫。食品や生活用品の買い置きにピッタリ。

オープンに作った子供部屋は、将来2部屋に仕切って使えるように設計。

階段はアイアンの手摺でスッキリ仕上げ。吹抜けの大きな窓からはたっぷりと光が入るように考えました。

黒を基調にシックに仕上げた水廻り。漆喰の白と調和がとれています。
広い洗面台と鏡は家族そろっての朝の準備がスムーズに。

足場板風の幅広のフロアタイルを選び設備類はホワイトでスッキリとまとめました。
ペンダントライトのアンバーのガラスがヴィンテージ感をより演出してくれます。

施工情報

所在地 宮城県石巻市
敷地面積 269.52㎡(81.36坪)
延床面積 121.32㎡(36.62坪)
構造/その他 木造2階建て/在来工法

類似の施工例

屋上リビングがあるアウトドアライフを楽しむ家 アイキャッチ画像 螺旋階段と地下音楽スタジオがある家。 アイキャッチ画像 アンティークを楽しむ家 アイキャッチ画像 ゆったり暮らすナチュラルテストの家 アイキャッチ画像 大人フレンチスタイルの家 アイキャッチ画像 上下分離型2世帯住宅 アイキャッチ画像 愛犬と夫婦が共に暮らす家 アイキャッチ画像 赤い瓦屋根がかわいい平屋の家 アイキャッチ画像  家族が安心して住まえるナチュラルテイストの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する