愛犬と夫婦が共に暮らす家 メイン画像

宮城県

愛犬と夫婦が共に暮らす家

価格非公開

施工のポイント


玄昌石の石屋根に真っ白な漆喰壁の外観。
玄関周りは珊瑚の化石「コーラルストーン」をデザイン貼りにしました。
人工芝で作られたスペースは愛犬のための “ドッグランスペース”

玄関を開けると正面にはアーチ型が可愛らしいニッチ。
周りに貼った石は、恐竜がいた時代からあったとされる “木” の化石です。

漆喰壁には消臭効果があるため、気になるペット臭も軽減されます。
更に、無垢パイン材の床は足ざわりが柔らかく、人間だけではなく動物にも優しい素材です。

キッチンは天然石天板の無添加住宅オリジナルキッチン。キャビネット部分は米のり集成材を使用しています。
アーチ壁の先には食品や買い置きをストックできるパントリーを設けました。

洗面化粧台は白と水色のモザイクタイルで可愛らしく製作。お花の形のライトとも相性抜群です◎




施工情報

所在地 宮城県石巻市
敷地面積 264.06㎡(79.71坪)
延床面積 95.84㎡(28.93坪)
構造/その他 木造2階建て/在来工法

類似の施工例

大人フレンチスタイルの家 アイキャッチ画像 ゆったり暮らすナチュラルテストの家 アイキャッチ画像  家族が安心して住まえるナチュラルテイストの家 アイキャッチ画像 こだわりを詰め込んだハワイアンスタイルの家 アイキャッチ画像 屋上リビングがあるアウトドアライフを楽しむ家 アイキャッチ画像 愛犬と暮らす 土間のある家 アイキャッチ画像 アンティークを楽しむ家 アイキャッチ画像 ガラス床とペレットストーブのある家 アイキャッチ画像 螺旋階段と地下音楽スタジオがある家。 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する