建築家と建てるちょっと「カッコイイ」家 メイン画像

建築家と建てるちょっと「カッコイイ」家

この家を建てた会社

ARRCH<アーチ>有限会社マルハ白都建設

この工務店に連絡

例えば買い物をする時に「これが欲しい!」「このショップが好き!だっていつも気に入るものがあるから」そんなこだわりと、ワクワクする気持ちを持って見に行きませんか?

住宅も同じ。お施主様ひとりひとりがそれぞれの「こだわり」を持ち、ワクワクした思いがあると思います。

そんなこだわりを枠にとらわれない設計力のある建築家がヒアリングすることで、よりお施主様の思い描く家づくりに近づいていきます。
デザインも住宅性能もコストもすべてがバランスの取れた家族を守り、次の世代まで愛される家づくりを始めませんか?





アクティブとくつろぎが同居する暮らし


真っ白なキューブの形に、一際目を引く、レッドシダーの無垢板張りを施した木と大窓。
邸内は壁一面のアイアンと無垢材を組み合わせた収納棚に好きな本や雑貨が並ぶ。
間仕切りがなく、吹き抜けを設けたことで惜しみなく光を取り入れられるリビングは自然と家族が集まりお子様もご夫婦もアクティブに動き回れるオープンな空間に。




■広々としたウッドデッキで家族が集まり、太陽の光を浴びながら絆を深める家。



■大窓に面した光あふれる空間は趣味も子育ても楽しめる。




■ガルバリウムの外観はとことんモダンでかっこよく。

高い位置に窓を設けたことで溢れる室内の光で、外観からもご家族の暖かな雰囲気が伝わる。




真白なハコの家


白と木目のぬくもりがひときわ目立つ外観に石畳のアプローチ。室内に入れば外観からは想像できないほど、シックで落ち着いたリビングに。床や壁の色に近い奥様こだわりのインテリアがより統一感を生み、ゆったりした空間を演出している。





■ブルーのガルバリウムに広々ウッドデッキがお洒落な家族の家。




■重厚感のあるブラックの外観に木目がモダンな箱の家。




■敷地の形を利用し、目の前にプライベートガーデンを持つ家。





工務店情報

ARRCH<アーチ>有限会社マルハ白都建設

もっと詳しく

所在地

(2021.8.12まで)浜松市西区大平台3-28-17|(2021.8.16より)浜松市中区鴨江3丁目70番23号

連絡先

0120-938-751
053-485-8911

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter