寄り添って、建てる。寄り添って、まもる。想造をカタチにする家づくり メイン画像

寄り添って、建てる。寄り添って、まもる。想造をカタチにする家づくり

この家を建てた会社

BdHOME

この工務店に連絡

何十年と安心して暮らしていくために。 そして、住まわれる方の暮らしがより豊かなもので在るために。
BdHOME (ビーディホーム) ではデザインだけでなく、住宅性能や機能性など 「住み心地の良さ」も追求した家づくりを行っています。
人に寄り添い、家に寄り添う。 一人ひとりの思いを想像し、感じられる空間をご提案いたします。





想いに寄り添い、
デザインにつなぐ家づくりを


シンプルで洗練されたデザインでありながら、 無垢材などの天然素材にこだわりを持ち、時間と共に愛着の増すデザイン。ご家族の将来を想像し、 いつまでも住み心地のよい空間で在るために、ライフスタイルだけでなく趣味や好きな時間の過ごし方などいろいろな話を聞き、一人ひとりの思いを、ひとつずつカタチにしていく。 そんな家づくりを行っていきます。




■子どもたちが思いっきり羽を伸ばして過ごすことのできる、そんな「木のぬくもりが感じられる家」をご希望いただき完成した家。念願の薪ストーブも叶えられ、憧れと住みやすさが共存する素敵なお家に。



■シンプルだからこそ生まれる美しさが印象的な空間。
温かな無垢材と無機質なコンクリートのコントラストが柔らかくもモダンな印象を与えてくれる。





人と人、想いと想い、
つながりが生まれる場所


つながり(Bond)をdesignする会社でありたい。
BdHOMEの社名の由来には、そんな想いが込められています。
家づくりをきっかけに生まれる、たくさんのつながり。

BdHOMEでは、そのつながりの一つ一つをとても大切に考えています。
たくさんのイベントや、毎年の点検、そしてアフターメンテナンスなどを通じて、お客様との信頼関係を築きながら、私たちだからこそできる「幸せなつながりづくり」を、そしてそこから始まる「より豊かな暮らし」をご提案していきたいと考えています。



日々の暮らしを楽しむために考えられたこだわりのインナーガレージや生活動線。
家族が笑顔で過ごせる心地よい暮らしが実現。



■憧れの平屋住宅。
自然と程よくつながった距離感が、豊かな時間を生みだす。



■直線的なラインが美しい、ガレージのついた住まい。
外観のコントラストが印象的です。



■外と空間を切り取ったようなプライベート空間で、思い思いの時間を。




工務店情報

所在地

三重県伊勢市中島1-6-4

連絡先

0596-21-1800
0596-21-1801

公式ホームページ

▼ この記事のキーワード

薪ストーブ 無垢材 ガレージ 平屋

▼この記事をSNSでシェアする

twitter