カーテンなしで暮らせる 中庭がある住まい メイン画像

愛知県

カーテンなしで暮らせる 中庭がある住まい

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
三協建設株式会社

▼キーワード

施工のポイント

白い外壁とやさしい木の表情が印象的なこちらのお家は、敷地面積約50坪、床面積32坪という広さの、平屋に近い形の、一部2階建て

道路面には窓がない外観。道行く人や、道路を走る車から見ても、どんな間取りなのか?想像するのが難しいことでしょう。

家の顔である、正面の壁に窓がないことにより、窓のふちから流れる、雨だれによる汚れを防ぐことができ、外観を美しく保ちやすくなっています。
防犯性とデザイン性を両立させた美しい外観です。

「カーテンなしで暮らせる 中庭のある住まい」と言われても、イメージがなかなかわかない・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
外からの目線が気にならない、プライバシーと開放感の両立の感覚は実際に見学して、体感してみるのをオススメします。

平屋に近い、一部2階建ての間取りで、お子さんのプライバシーに十分配慮しながらも、老後は1階のみでも暮らせる、ライフステージに合わせた変化に対応できるお家になっています。

また、人気の中庭はウッドデッキと土間を組み合わせています。ベンチにもなる高さのウッドデッキに腰かけて、プライベートな中庭の空を見上げるのは至福のひとときです。


施工情報

所在地 愛知県愛西市

類似の施工例

House Renovation アイキャッチ画像 白と黒のガルバリウムのコントラストが美しい平屋 アイキャッチ画像 「シックで落ち着いたお家」をテーマにグレーで色合いを統一し、随所にお洒落と機能性も両立させたお客様のこだわりがいっぱい詰まったお家 アイキャッチ画像 贅沢なのに、無駄のない家 アイキャッチ画像 キッチンスタジアムのイエ アイキャッチ画像 「白と木」質感にこだわったナチュラルハウス アイキャッチ画像 シンプルナチュラルに憧れて。 アイキャッチ画像 自然素材のナチュラルな家 アイキャッチ画像 自然の優しさに包まれた家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する