「シックで落ち着いたお家」をテーマにグレーで色合いを統一し、随所にお洒落と機能性も両立させたお客様のこだわりがいっぱい詰まったお家 メイン画像

愛知県

「シックで落ち着いたお家」をテーマにグレーで色合いを統一し、随所にお洒落と機能性も両立させたお客様のこだわりがいっぱい詰まったお家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
太陽住宅株式会社

施工のポイント

グレーを基調としてシックで落ち着いた雰囲気のお宅です。

見た目ももちろんですが、性能面も◎!制振ダンパーも設置されています。


ミドコロ--------------------------------------------------------------------------------------------------


リビングのテレビ台はふかし壁

 ふかし壁を設けることで、奥行きがあるデザインが可能となり、

 ライティングで陰影を強調することで、空間のおもしろみがグッと増すのです。


リビングの一角の畳コーナー

 灰桜色は薄いブラウンのようなミルクティのような、

 暖かみのある素敵な色ですよね。


◇キッチンカウンターと腰壁はモールテックス仕上げ

 モールテックスとは左官仕上げの材料のことです。

 防水性に優れていて、ひびが入りにくいので、

 洗面などにも適しています。カラーバリエーションも豊富です。


◇キッチン/タカラスタンダード オフェリア

 天板もジュエルブラックでシックにまとめました!

 食洗機はBOCSHを採用し、60㎝幅の大容量です。


◇キッチン背面カウンターは5mを超える一枚板

 一枚板はつなぎ目がないので、とてもスッキリ見えます。

 カップボードもキッチンの色と合わせているので、

 空間に統一感が生まれます。


◇階段/WOOD ONE デザイン階段Lightを採用


◇階段下はお子様の秘密基地♪

 将来的にはロボット掃除機ルンバの待機所になる予定とのこと。


◇WICは思い切った色に!

 自分や家族が使うウォークインクローゼットは、

 思い切ってビビットなカラーや印象的な柄を取り入れてみるのも◎。

 華やかで品のあるボタニカル柄を採用しました。


◇洗面脱衣所のランドリーパイプ&造作カウンター

 ランドリーパイプは雨の日や冬など洗濯物が外で乾きにくい時、

 陰干ししたい時などに便利です。

 洗面脱衣所にも造作カウンターを設置しました。

 身支度は物を置くスペースがあると便利ですね。


◇造作洗面には病院用シンク

 病院用シンクはシンプルで清潔感のある見た目が最大の魅力です。

 大きく、深さが20㎝以上あるので、漬け置き洗いにも便利です。

 

類似の施工例

自然の優しさに包まれた家 アイキャッチ画像 狭小を感じさせない吹抜でつながる家 アイキャッチ画像 コの字の平屋の家 アイキャッチ画像 自然素材に囲まれた平屋 アイキャッチ画像 雑貨の似合うかわいいお家 アイキャッチ画像 豊橋市、無垢材をふんだんに使い、外壁にも木を張った家 アイキャッチ画像 家全体に楽しい会話が響く家 アイキャッチ画像 ezuhouse 北欧風スタイルコンサバトリーのある家 アイキャッチ画像 住まう人の趣味が実現した家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する