自然素材のナチュラルな家 メイン画像

愛知県

自然素材のナチュラルな家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。



❶吹き抜けや高い位置に窓を付けるなどの工夫をすることで明るく開放感のあるリビングに。大人数が集まってもリラックスでき、自然と会話も弾む。

❷奥様ご要望のキッチンタイルがアクセント。リビング横の作業部屋は、家族の気配を感じながら作業が出来る奥様の為のスペース。

❸白いガルバリウムとレッドシダーの外壁が映える。レッドシダーは年月とともに味が出てくるので家の成長を感じることが出来る。           

❹高い窓から入る光で明るい寝室。また奥様の好きな緑の壁でリラックスできる空間に。

類似の施工例

「子育てできる平屋で暮らそう」【提案住宅】NEW MODEL 豊橋市吉川町で平屋plus完成 アイキャッチ画像 家事導線にこだわったコの字のイエ アイキャッチ画像 The high beach アイキャッチ画像 アジアンテイスト アイキャッチ画像 自然素材に囲まれた平屋 アイキャッチ画像 2000万円台で叶えた46.5坪のおしゃれな二世帯住宅! アイキャッチ画像 Natural House アイキャッチ画像 オンリーワンの家づくり【提案型】建売住宅 印象的なモスグリーンのガルバをまとったコンパクトなのに収納たっぷりの機能的な家 アイキャッチ画像 中庭で家族がつながる希少地工法の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する