小さくて質のいい家づくりを大切に メイン画像

滋賀県

小さくて質のいい家づくりを大切に

価格非公開

施工のポイント

ご夫婦二人のための家。

お店の改装や修繕を長年お手伝いさせていただいているご縁でマイホームの建築をご依頼いただきました。

仕事でアンティーク雑貨や家具などを取り扱うご夫婦にとって「質のいいシンプルな住まい」がいつもお二人の中心にありました。

新しいピカピカしたものだけが魅力的ではなく、

質のいいシンプルなものが経年変化して魅力を持ち続けることをお二人は深く知っている方なので

住まいそのものに、装飾も無駄な線も必要とせずに、

たくさんのものの中から取捨選択を繰り返して出来上がった住まいです。

 

平屋でシンプルな箱としての住まいを追求した家となりました。

これから、お二人とともに、よりステキな住まいになることが楽しみです。

施工情報

所在地 滋賀県
敷地面積 286.04㎡
延床面積 84.46㎡
構造/その他 木造

類似の施工例

開放的な家 アイキャッチ画像 白色で品良くきれいにまとめた家 アイキャッチ画像 スタイリッシュなシンプルモダンな家 アイキャッチ画像 屋上庭園と和ダイニングのある家 アイキャッチ画像 【Kocoro house】家族団欒のある住まい アイキャッチ画像 木の風合いを感じられる家 アイキャッチ画像 暮らしに余白を感じる観葉植物のお店 アイキャッチ画像 竜王の家 アイキャッチ画像 ウッドデッキで外時間を楽しむ家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する