小さくて質のいい家づくりを大切に メイン画像

滋賀県

小さくて質のいい家づくりを大切に

価格非公開

施工のポイント

ご夫婦二人のための家。

お店の改装や修繕を長年お手伝いさせていただいているご縁でマイホームの建築をご依頼いただきました。

仕事でアンティーク雑貨や家具などを取り扱うご夫婦にとって「質のいいシンプルな住まい」がいつもお二人の中心にありました。

新しいピカピカしたものだけが魅力的ではなく、

質のいいシンプルなものが経年変化して魅力を持ち続けることをお二人は深く知っている方なので

住まいそのものに、装飾も無駄な線も必要とせずに、

たくさんのものの中から取捨選択を繰り返して出来上がった住まいです。

 

平屋でシンプルな箱としての住まいを追求した家となりました。

これから、お二人とともに、よりステキな住まいになることが楽しみです。

施工情報

所在地 滋賀県
敷地面積 286.04㎡
延床面積 84.46㎡
構造/その他 木造

類似の施工例

本と暮らす家 アイキャッチ画像 ホワイト×木目の家 アイキャッチ画像 外はかっこいい黒壁と室内は温かい白壁の家 アイキャッチ画像 高台テラスのある北欧スタイルの家 アイキャッチ画像 家族みんなでつくったお家 アイキャッチ画像 天然無垢材に囲まれたお家 アイキャッチ画像 黒ガルバ×木目スクエアな家 アイキャッチ画像 開放的な家 アイキャッチ画像 大人かっこいい家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する