暮らしに余白を感じる観葉植物のお店 メイン画像

滋賀県

暮らしに余白を感じる観葉植物のお店

価格非公開

この家を建てた会社
SAWAMURA建築設計

施工のポイント

SAWAMURAの本社打ち合わせスペースに併設の、観葉植物と庭づくりの店「HAARU」です。


暮らしをゆたかにするきっかけになるようにと想いを込めて、昨年10月にOPENしました。

普段はお客様と一緒に家づくりをしている設計士が、ひとつひとつの素材にまでこだわって設計しています。


オープン以来Instagramで少しずつ人気を獲得し、京都や敦賀方面からご来店をいただくことも。

初めての方にも育てやすいポット型から、人気の多肉植物や、少し珍しいこだわりのものまで、多数の植物と雑貨を揃えてお待ちしています。


https://haaru.jp/

類似の施工例

スカイバルコニーの家 アイキャッチ画像 黒ガルバ×木目スクエアな家 アイキャッチ画像 ヴィンテージスタイル・木の質感を活かした男前インテリアの家 アイキャッチ画像 【近江八幡市】店舗併用の明るく開放的な二世帯住宅 アイキャッチ画像 ウッドデッキで家族がつながる家 アイキャッチ画像 WHITE BOX アイキャッチ画像 家族みんなでつくったお家 アイキャッチ画像 フレンチスタイル アイキャッチ画像 カリフォルニアスタイルで新生活のスタート アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する