暮らしに余白を感じる観葉植物のお店 メイン画像

滋賀県

暮らしに余白を感じる観葉植物のお店

価格非公開

この家を建てた会社
SAWAMURA建築設計

施工のポイント

SAWAMURAの本社打ち合わせスペースに併設の、観葉植物と庭づくりの店「HAARU」です。


暮らしをゆたかにするきっかけになるようにと想いを込めて、昨年10月にOPENしました。

普段はお客様と一緒に家づくりをしている設計士が、ひとつひとつの素材にまでこだわって設計しています。


オープン以来Instagramで少しずつ人気を獲得し、京都や敦賀方面からご来店をいただくことも。

初めての方にも育てやすいポット型から、人気の多肉植物や、少し珍しいこだわりのものまで、多数の植物と雑貨を揃えてお待ちしています。


https://haaru.jp/

類似の施工例

家事をとことん楽に・楽しくする家 アイキャッチ画像 屋上庭園と和ダイニングのある家 アイキャッチ画像 平屋住宅で自分らしい生活を アイキャッチ画像 黒ガルバ×木目スクエアな家 アイキャッチ画像 薪ストーブの家 アイキャッチ画像 【Kocoro house】自慢のインナーガレージがかっこいい家 アイキャッチ画像 主婦目線の家づくり アイキャッチ画像 【近江八幡市】店舗併用の明るく開放的な二世帯住宅 アイキャッチ画像 洗練された切妻の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する