ウッドデッキで外時間を楽しむ家 メイン画像

滋賀県

ウッドデッキで外時間を楽しむ家

価格非公開

この家を建てた会社
西和不動産株式会社

施工のポイント

広々としたウッドデッキに繋がるリビング。

天井いっぱいまでの高さがある掃き出し窓を採用し、開放感いっぱいの空間に。


窓の向こうにも空間が広がっているから、一層広々と感じられます。

家事の合間には、ウッドデッキで遊ぶお子様の様子を眺めながら、ソファでのんびり。


自然豊かな大津市南部に建てられたこの家では、緑の借景も楽しめます。


ウッドデッキからは、裏手の木々や池を眺めることができます。

テーブルセットを置けば、BBQやティータイムも楽しめる、もう一つのリビングです。

休日の朝食はここでゆったりとるのも素敵ですね。



イマドキ子育て世代にもあると嬉しいタタミコーナー。

このお家では、キッチンの対面を小上がりの畳コーナーにしています。

小さいお子様のいるご家庭はテーブルではなく、ここで食事もいいですね。

配膳も楽々です。

お子様の遊び場やお昼寝コーナーにも。


明るい日差しが差し込む吹抜け。

階段は猫ちゃんが遊べるキャットウォークになっています。

好きな雑貨を飾れば、お部屋をお洒落に演出してくれるインテリアにも。


玄関収納は、半分だけドアで隠しています。

家族の履物やガーデニング用品などを、普段はお客様の目からは隠して、すっきりきれいな玄関でお出迎え。

左のスペースには、ゴルフバッグやベビーカーなどの高さのあるものも収納しておけます。


外観はツートーンで貼り分け。

気持ち良い青空と緑の木々のおかげで、外観も一層素敵に見えます。


施工情報

所在地 大津市
敷地面積 174.04㎡
延床面積 115.10㎡
構造/その他 木造2階建て

類似の施工例

竜王の家 アイキャッチ画像 【近江八幡市】こだわりが詰まった車庫のあるおしゃれな住まい アイキャッチ画像 居場所がみつかる家 アイキャッチ画像 家事が楽に楽しくなる家 アイキャッチ画像 高台+広々屋上バルコニーの家 アイキャッチ画像 ウッドデッキで家族がつながる家 アイキャッチ画像 Gathering House アイキャッチ画像 WEBデザイナーのシンプルモダンな家 アイキャッチ画像 【東近江市】鉄骨倉庫と木造建てをつなぐ大規模リノベーション アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する