家族とのゆとり時間を創る、共働き夫婦の家 メイン画像

静岡県

家族とのゆとり時間を創る、共働き夫婦の家

価格非公開

この家を建てた会社
有限会社ワンズホーム

施工のポイント

重厚感と木のぬくもりを感じる外観

外壁はブラックのガルバリウム鋼板と、グレーの塗り壁で仕上げました。

重厚感がありながら、アクセントで木のぬくもりが感じられる外観に。


開放感にこだわった、団らんの時間を過ごすLDK

広々としたLDKはレッドシダー張りの勾配天井や、ウッドデッキへ繋がる大開口窓で、上質な木のぬくもりと開放感を感じられる空間に。

さらに、LDKに隣接したフリースペースで開放感をプラス。

家族4人でものびのびと過ごせる空間になりました。

独立したランドリールームには、天候に左右されない内干しスペースと外干しスペースがあり、

家事楽動線で朝と夕方の忙しい家事の助けに。

家事の時間を減らすことで、家族の時間を創る、建築家ならではの設計アイデアが詰まった素敵なお家です。

施工情報

所在地 浜松市北区
敷地面積 264.32㎡(79.95坪)
延床面積 119.10㎡(36.02坪)
構造/その他 木造軸組工法(パネル工法)

類似の施工例

優しい木の香りに包まれる二世帯住宅 アイキャッチ画像 愛猫と共に「時間」を築いていく中庭のある平屋 アイキャッチ画像 とんがり帽子のナチュラルプロヴァンス アイキャッチ画像 富士市 松岡の家 アイキャッチ画像 オーセンティックなアメリカンハウス アイキャッチ画像 暮らしやすい回遊動線とヌックのある家 アイキャッチ画像 猫と暮らす三角屋根のお家 アイキャッチ画像 北欧風の優しい空間に暮らす アイキャッチ画像 旗竿型の変形敷地を活かし プライベートな中庭を囲うL字の平屋 『 HILLA-house L 』。 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する