猫と暮らす三角屋根のお家 メイン画像

静岡県

猫と暮らす三角屋根のお家

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社花みずき工房

施工のポイント

オレンジ色の大屋根に、2つのドーマー窓が特徴的なK様邸。

アールヌーボー風の外灯や木製の玄関ドアがお家の愛らしさをより引き立ててくれます。
泡入りガラスの入った扉を開けると、吹き抜けのある開放的なリビング。白い漆喰の壁と床のウォールナット材との色のコントラストがさらに空間を広げてくれます。

キッチン横の食品のストック棚や、洗濯物を干すウッドデッキには屋根を設ける等、家事や収納も考えた設計に。
また、猫好きなご夫婦とのお話で猫穴も一つ設けました。

2階の部屋にある内窓からはリビングを眺めることができ、明るいリビングを中心とした、ご家族のつながるお家になりました。

施工情報

所在地 静岡県浜松市

類似の施工例

絶景を楽しむ海の見える家 アイキャッチ画像 変則的な外観形状。 インナーバルコニーを備える プライバシープランの2階リビングの家。 アイキャッチ画像 大きなガレージのあるカフェスタイルの家 アイキャッチ画像 景色を活かして生活スタイルを2階にした工夫あふれる和モダンの家 アイキャッチ画像 旗竿型の変形敷地を活かし プライベートな中庭を囲うL字の平屋 『 HILLA-house L 』。 アイキャッチ画像 富士市 松岡の家 アイキャッチ画像 オーセンティックなアメリカンハウス アイキャッチ画像 アメリカンビンテージ感でカッコよく暮らす アイキャッチ画像 山本の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する