新しい土間スタイルを楽しむ、和モダン町屋。 メイン画像

滋賀県

新しい土間スタイルを楽しむ、和モダン町屋。

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
荒川建設株式会社

▼キーワード

施工のポイント

間口が狭く奥行きの深い市街地の敷地に、開放性とプライバシーの両立した次世代の

町屋をデザインしました。新しい土間スタイルをご提案します。

道路から見たファーサードは極めてシンプルに。軒裏の杉板が白い壁にマッチします。

格子戸を開けると緑豊かな中庭。伸びやかな空間に光と風が踊ります。

リビングから土間へと視界がひろがる開放空間。土間はキッチン、ダイニングスペース。

2階のホールにはカウンターのワーキングスペースや中庭の緑を楽しむアウトドアリビングがあります。

「しげや」は自然素材で建てる自由設計の家です。こだわる空間は?家族の休日の過ごし方は?などまずは、ご家族の家づくりへの想いをありのままに伝えて下さい。私たちがカタチにします。

類似の施工例

バリアフリーを謳歌する、安らぎの平屋暮らし。 アイキャッチ画像 彦根市 M様邸(WBハウス) アイキャッチ画像 風景をとりこむモダンハウス アイキャッチ画像 大空間吹抜けのあるゼロエネルギーハウス(HEAT20 G1達成住宅 真冬でも室温を15℃に保ち10℃を下回ることの無い家) アイキャッチ画像 寺庄の家(6mの大開口のある和モダンの家) アイキャッチ画像 〈GANSE〉憩いの場として過ごせる、音楽ホールのある家 アイキャッチ画像 大江の家(アートと暮らしをたのしむギャラリーのある家) アイキャッチ画像 スキップフロアで限られた空間を広々と アイキャッチ画像 Suit Case -スーツケース- アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する