スキップフロアで限られた空間を広々と メイン画像

滋賀県

スキップフロアで限られた空間を広々と

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
アートハウス

施工のポイント

建物内に中2階を設けることで広く見せたり、収納場所が増えたりと空間を有効に使えます。

お客様とのエピソード



はじめてご来場された時は土地がない状態でした。そこから希望のライフスタイルを聞き、それに合う場所や条件をもとに土地をご提案。最終的に一緒に土地を見にいき、土地を確定しました。




間取りのポイント



「子供に家の中にいくつもの居場所を作ってあげたい」「いつでも子供の存在を感じていたい」というご要望をスキップフロアで叶えました。リビング、ダイニング、畳コーナー、キッチン、勉強コーナーがスキップフロアで曖昧につながった間取りで、家のどこにいてもお互いの気配を感じ取れる開放感のある間取りです。




設計士のこだわりポイント



キッチンはお客様こだわりのフルフラットのアイランドキッチン。玄関から入った時にインパクトを与えてくれます。スキップフロアの下には大収納空間があり、仕事部屋、外部、内部からアクセスでき、色々な物を収納できます。





是非アートハウスHPもご覧ください^^

無料相談も随時受け付けております!

HP:https://art-house.jp/

類似の施工例

中庭のあるお家 アイキャッチ画像 水口の家 アイキャッチ画像 アメリカンビンテージ家 アイキャッチ画像 木と共に和みたい家 アイキャッチ画像 〈GANSE〉憩いの場として過ごせる、音楽ホールのある家 アイキャッチ画像 外から見られず、開放的なリビング。素材や家具が吟味された平屋住宅 アイキャッチ画像 「自然光を多く取り入れる為たくさんのFIX窓を採用した明るいリビング」 アイキャッチ画像 【京都府/2500~3000万円/約33坪】中庭と吹き抜けで家族が繋がる、プライベートな中庭のあるお家 アイキャッチ画像 寺庄の家(6mの大開口のある和モダンの家) アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する