北米スタイルのお家 メイン画像

愛知県

北米スタイルのお家

3,000万円台〜

施工のポイント

三角屋根にカバードポーチ、おしゃれな格子付きの窓、青空に映える水色の外壁。外観は、木を重ねたようなラップサイディングの雰囲気と白で塗られたパーツが、まるで自然の中に溶け込むコテージのようなイメージを作り上げています。晴れた日は庭でバーベキューパーティーをしたり、カバードポーチでゆっくり趣味のDIYや読書をして過ごしたり。アウトドアを楽しみながら、家で過ごすライフスタイルも充実します。

内装・インテリアには、落ち着きのあるブルックリンテイストを取り入れました。アイアンやタイル、木の質感など異素材を組み合わせながら、家族が集まる居心地のよい空間に仕上げています。リビングは、テラスやカバードポーチと大きな窓でつながります。窓から映し出される風景と一緒にコーヒーを楽しむ時間をゆったり過ごせます。リビングダイニングを見渡せるオープンキッチンは、料理を楽しませてくれる大切なポイント。家族とのコミュニケーションの中心の場になります。

2階ホールには、フリースペースがあります。家族で使えて、コミュニケーションの場になります。

現在モデルハウスとして公開しています。「北米スタイルのお家」見学会 ご予約・詳細はこちら

施工情報

所在地 愛知県江南市
敷地面積 200.83㎡
延床面積 104.35㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

趣味と暮らしを堪能できる平屋 アイキャッチ画像 パッシブデザイン アイキャッチ画像 大空へ飛び立つような家 アイキャッチ画像 とにかく開放的でモダンなお家 アイキャッチ画像 和モダンな平屋の家 アイキャッチ画像 おうちカフェを楽しむお家 アイキャッチ画像 独特の小屋裏空間をもつ郊外の住宅 アイキャッチ画像 丘陵地の自然にとけ込む平屋の邸宅 アイキャッチ画像 森にたたずむ展示場  アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する