おうちカフェを楽しむお家 メイン画像

愛知県

おうちカフェを楽しむお家

3,000万円台〜

施工のポイント

自宅にいながらもっと手軽に自分らしいライフスタイル楽しめる、ゆったりとした時間の流れるお家です。
陽当たりを望める1階の大きなウッドデッキは、LDKとつながる、このお家のメインステージ。
ご家族だけのプライベート空間で、グランピングやヨガ、ガーデニングなどが楽しめるスペースです。
キッチンは、木製の面材とステンレスのワークトップがかっこいい、木のぬくもりがいっぱい。お気に入りのキッチンならお料理もさらに楽しめます。
2階ホールのフリースペースは就寝前のひと時に。音楽を聴いたり、本を読んだり、時がゆったり流れます。

そして、主寝室の隣の書斎スペース。仕事以外の時はそのスペースは生活空間の一部でありながら、仕事に集中したい時はしっかり集中できるような、そんなフレキシブルなスペースです。
塗り壁の外壁と三角屋根の可愛らしい外観は、素朴なぬくもりを感じる、ナチュリエならではの優しい雰囲気です。

施工情報

所在地 愛知県江南市
敷地面積 150.72㎡
延床面積 110.14㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

パッシブデザイン アイキャッチ画像 緑豊かな中庭を持つ 市街地の2世帯住宅 アイキャッチ画像 愛知県豊川市で三世帯家族が暮らす「古民家風和モダンの家」 アイキャッチ画像 大きな木製窓のあるエアサイクルの家 アイキャッチ画像 【森に棲む家】 アイキャッチ画像 青色ガルバリウム鋼板と無垢素材が美しい平屋 アイキャッチ画像 2台分のインナーガレージのある家 アイキャッチ画像 豊橋市、インナーガレージのある家 アイキャッチ画像 カフェライクな二世帯・3階建ての家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する