Gathering House メイン画像

滋賀県

Gathering House

価格非公開

施工のポイント

新築をお考えの方の言葉で良く耳にするのは、「家族が繋がる家にしたい」
それは、単にリビングを広くしたり、STUDYカウンターを設けただけでは得られないシチュエーションではないかと考えました。
marusho home designing
がご提案する今回のコンセプト“団欒”は、ソファースタイルだけでなく、どこにでも座ってくつろげるスペースを確保。リビングを囲むようにコの字に立ち上げた部分は“椅子”“TVボード”“STUDYカウンター”と3つの役割を持っています。誰もが同じ目線で会話を楽しんでいただけるようデザイン致しました。
建具やキッチン等、細やかな部分を追及した結果を、是非ご覧ください。

類似の施工例

母屋に接続した若夫婦のための家 アイキャッチ画像 木の風合いを感じられる家 アイキャッチ画像 カフェのような家 アイキャッチ画像 WEBデザイナーのシンプルモダンな家 アイキャッチ画像 家事をとことん楽に・楽しくする家 アイキャッチ画像 吹き抜けでつながる家 アイキャッチ画像 シンプルな作りにこだわった住まい アイキャッチ画像 スタイリッシュなシンプルモダンな家 アイキャッチ画像 自然とともに暮らすノスタルジックモダンハウス アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する