センターキッチンのある家 メイン画像

愛知県

センターキッチンのある家

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社尾崎工務店

施工のポイント

・アイアンブラックがアクセントのお宅です。
キッチンが中心となり、リビングダイニング、和室と全て見渡せます。
グレーと木目とアイアンブラック、そして真鍮がイメージカラーとなっています。

・ガルバリウム鋼板と塗装・板貼りの外観がカッコイイ!

・アプローチには真鍮の切り文字を埋め込みました。おしゃれ!

・ヘリンボーンの床がおしゃれな玄関。格子窓がアクセントとなっています。

・吹抜けのあるLDK。明るい空間です。

・和室は小上がりにしています。アクセント壁には『 千 sen 』の照明器具を設置しました。

・キッチンは床を下げてダイニングテーブルとカウンターを一体利用できるようにしています。

・洗面から脱衣室、屋外の洗濯干しスペースへと繋がっています。

施工情報

所在地 愛知県西尾市
敷地面積 250㎡
延床面積 127.86㎡
構造/その他 木造

類似の施工例

こだわりのインテリアに囲まれたカフェ風平屋 アイキャッチ画像 家族団欒の家 アイキャッチ画像 浜松市、シンプルな無垢材の家 アイキャッチ画像 こだわりキッチンのすまい アイキャッチ画像 土間と中庭とつながる、ブルックリンスタイルのLDK アイキャッチ画像 物見台のある家 アイキャッチ画像 パリ アパルトマン アイキャッチ画像 ダイナミックな平屋 アイキャッチ画像 白を基調とした明るいお家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する