白を基調とした明るいお家 メイン画像

愛知県

白を基調とした明るいお家

価格非公開

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。

壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用しているため、家の中は自然の木の香りがします。その心地よい空間はまるで、森の中にいるよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることで、すべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。




【このお家のPOINTをCheck】

✓白のぬりかべに茶色のシンプルな外観に。
 内装も白で統一され、飾るインテリアがとても映えます。

✓床もパインの床材に白のペイントをし空間の広がりを感じられます。

✓キッチンのパントリーはアーチ型に可愛さをプラしました!

類似の施工例

mnica design 大手田酉の家 アイキャッチ画像 北欧の童話に出てきそうなかわいらしい家 アイキャッチ画像 建築家がデザインしたブルックリンスタイルのお家 アイキャッチ画像 mnica design 六軒屋町の家 アイキャッチ画像 こだわりキッチンのすまい アイキャッチ画像 光彩るステンドグラスがあふれる住まい アイキャッチ画像 猫と暮らす快適なすまい アイキャッチ画像 モスグリーンのお家 アイキャッチ画像 月見をタノシムすまい アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する