家族と愛犬の健やかな成長をはぐくむ家 メイン画像

愛知県

家族と愛犬の健やかな成長をはぐくむ家

価格非公開

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。

壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用しているため、家の中は自然の木の香りがします。その心地よい空間はまるで、森の中にいるよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることで、すべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。




【このお家のPOINTをCheck】

✓白のぬりかべがキレイな三角屋根の家。
 玄関は正面ではなく側面にあり、道路から室内が見えにくい設計。

✓玄関に入ると三角垂れ壁のオシャレなシューズクロークがあります。

✓LDKは縦に長く、とても広々と感じます!
 キッチンは白と木を基調としさわやかに。

✓和室の畳は琉球畳を使用しているので、"お子様にも愛犬にも優しい空間”になっています。

✓キッチンは、オープンキッチンでとっても広々!
 ベージュのタイルを施した洗面は、大きな鏡が目を引きます。

✓寝室のシナモンベージュのアクセントクロスは“レミリア”という環境にやさしい壁紙を使用しています。

✓洗面脱衣から洗濯ゾーンは、白が基調で清潔感◎
 選択-干すーしまうの導線がよく、家事効率も上がります!

類似の施工例

大工が暮らす「終の住み家」 アイキャッチ画像 土間に回遊導線のある家 アイキャッチ画像 母屋と庭を囲む家 アイキャッチ画像 猫と暮らす快適なすまい アイキャッチ画像 光いっぱい明るいすまい アイキャッチ画像 mnica design 六軒屋町の家 アイキャッチ画像 mnica design 上条町の家 アイキャッチ画像 土間とガレージと全館空調 憧れの平屋でスローな暮らし アイキャッチ画像 家族団欒の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する