無骨×ナチュラルな倉庫のようなお家 メイン画像

愛知県

無骨×ナチュラルな倉庫のようなお家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
善匠

施工のポイント

●無骨なセメント建材「SOLIDO」を使ったアクセント壁

リビングの一角壁には「SOLIDO(ソリド)」というリサイクル内装ボードを使ってアクセントに。

セメント本来の風合いをいかした建材を使用して、オンリーワンの空間に仕上げました。


●玄関から繋がるモルタル床

モルタルで仕上げた玄関同様、リビングは一部モルタルで仕上げました。

玄関から一直線に床をモルタルにすることで、遊び心のある空間になっています。


●旦那様の趣味が思いっきり楽しめる防音室

玄関とは別に設けたドアをあけると本格的な防音室が!

旦那様の趣味の音楽が思いっきり楽しめるよう、防音室を作りました。

バンド仲間も一緒に練習することもあるそうです♪


●大切なペットのための空間もあらかじめ確保

チンチラと小鳥を飼っているオーナー様のために、ペットのための空間も確保。

チンチラはゲージがピッタリおさまるように空間を設計しました。

施工情報

所在地 愛知県名古屋市
敷地面積 195.57㎡(59.79坪)
延床面積 105.57㎡(31.93坪)
構造/その他 木造軸組

類似の施工例

バイクガレージのある家 アイキャッチ画像 豊橋市、キュービックな狭小地に建てた白壁の家 アイキャッチ画像 やっぱり木が好き アイキャッチ画像 土間が繋がる平屋のお家 アイキャッチ画像 雑貨の似合うかわいいお家 アイキャッチ画像 ゆったりと・・・ゆっくりと・・・ アイキャッチ画像 周りを住宅に囲まれた土地に建つ中庭のある平屋 アイキャッチ画像 VINTAGE BIRCH アイキャッチ画像 デザインと心地よさにこだわった家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する