「らしく。」 メイン画像

「らしく。」

この家を建てた会社

八’家

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


お住まいになるお施主様「らしく」をカタチに。
それが八家の家づくり。


個性やライフスタイルを追求し、価格もデザイン性もどちらも納得できる住宅をご提供することを大切にしています。


お施主様の手に届きやすい価格の中に必要不可欠な標準設備はもちろん、住宅という真っ白なパレットにあなたのこだわりをプラスし、「個性」という色を重ねていくシンプルでわかりやすい家づくりです。


規格化されている住宅でありながらも、専門の設計士が、お施主様のご家族一人一人に合わせて快適な間取りにアレンジしていくことで最適な間取りを実現できます。
毎日を快適に心地よく余裕を持った生活を楽しんでいただけます。




敷地33坪で叶えたサーファーズハウスで
リゾートな生活



家に帰ってくると、リゾート気分を感じさせてくれるサイランとオリジナルのお洒落な青縁の扉がお出迎え。





リビングに入って目に入るのは、白の板壁張り、天井の杉の羽目板、化粧梁、エイジング加工した扉。
海にいるかのような雰囲気に。





キッチン側とリビング側はガラスとアイアンを組み合わせたオシャレな仕切りで空間を分けている。





ストリップ階段で、採光が部屋に届きやすく、開放感を感じられる。





ダイニングの窓をのぞくと、爽やかな光が差し込む。
ナチュラルな色で包まれた開放的な空間で、気持ちもリラックス。





キッチンカウンターにマグネットタイプの黒板を設置。
写真・メモを飾ったり、落書きをしたり、、、。
日々の暮らしがインテリアに。






リラックス空間


青を基調とし、爽やかな風と共に波の音が聞こえてくるビーチをイメージした開放的でリラックスしていただける空間に仕上げた住宅。


天井の杉の羽目板、化粧梁、キッチンの造作棚など、こだわりをつめながらも、壁をクロス貼りにすることでコストを抑え、お施主様の叶えたい「らしく。」を実現。
八家の標準プランをお施主様の希望をミックスさせることで「価格」にも「雰囲気」にもこだわりました。



2階のお子様の寝室は、ロフトタイプになっており楽しい仕掛けに。
大工さんお手製の階段は、デザイン性だけでなく収納としても使用でき、機能性も抜群。





お家の雰囲気にマッチする小物&雑貨でリゾートな雰囲気に。





お子様のロフトのベッドスペースは、覗き窓のある楽しいデザインで、お子様も楽しめる仕掛けに。





寝室の隣には収納力たっぷりのウォークインクローゼット。起きてすぐ着替えられるので朝も楽チン。





間接照明をうまく使い、リラックスできる空間になるようにこだわったベッドルーム。




工務店情報

八’家

もっと詳しく

所在地

愛知県名古屋市西区堀越3丁目14-5

連絡先

0120-930-472

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter