三角の変形地をうまく利用した家 メイン画像

愛知県

三角の変形地をうまく利用した家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。



❶階段下のスペースを使い広い洗面所に。タイルにもこだわりスタイリッシュな空間。

❷ 通り沿いの壁にはレッドシダーの木を使用。三角の変形地をうまく活用した家のカタチに。

❸窓の向きや位置をしっかり考えて設計することで、どの時間帯にも明るい空間に。

❹床のアカシアに合う造作のパソコンデスク。キッチンの側にある為家事中の奥様との会話を楽しみながらの仕事ができる。

❺キッチンの腰壁はレッドシダーでアクセントを。対面キッチンなので料理中にもお子様の様子をみながら家事ができる。

類似の施工例

緩やかに繋がり家族でわくわくする家 アイキャッチ画像 バイクガレージのある家 アイキャッチ画像 豊橋市吉川町でモデルハウス【提案住宅】完成!おしゃれなキューブハウス【ワンズキューボ】は性能・デザイン・コストのベストミックス アイキャッチ画像 Nostalgic Oak アイキャッチ画像 シンプルスタイル アイキャッチ画像 吹抜でつながるモダンテイストの家 アイキャッチ画像 暮らしやすさを感じる住まい アイキャッチ画像 高台に建つ家 アイキャッチ画像 カバードポーチがポイントの輸入住宅 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する