三角の変形地をうまく利用した家 メイン画像

愛知県

三角の変形地をうまく利用した家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。



❶階段下のスペースを使い広い洗面所に。タイルにもこだわりスタイリッシュな空間。

❷ 通り沿いの壁にはレッドシダーの木を使用。三角の変形地をうまく活用した家のカタチに。

❸窓の向きや位置をしっかり考えて設計することで、どの時間帯にも明るい空間に。

❹床のアカシアに合う造作のパソコンデスク。キッチンの側にある為家事中の奥様との会話を楽しみながらの仕事ができる。

❺キッチンの腰壁はレッドシダーでアクセントを。対面キッチンなので料理中にもお子様の様子をみながら家事ができる。

類似の施工例

デザインと心地よさにこだわった家 アイキャッチ画像 家族が集うダイニングのある家 アイキャッチ画像 白いハコにレッドシダーをアクセントにした家 アイキャッチ画像 苔色の外観×モルタル×アイアン×DIYのお家 アイキャッチ画像 ezuhouse 北欧風スタイルコンサバトリーのある家 アイキャッチ画像  Yチェアの似合う二世帯住宅 アイキャッチ画像 一文字葺きの家 アイキャッチ画像 暮らしを楽しむとがった家 アイキャッチ画像 ガルバよろい葺きの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する