白い塗り壁の素朴でぬくもりのある家 メイン画像

愛知県

白い塗り壁の素朴でぬくもりのある家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。



❶白い塗り壁に植栽が映えるヨーロッパの田舎に建っているような素朴で暖かい外観。

 レンガを敷き詰めたアプローチと家の外観に合わせた門柱がさらなるかわいさを演出している。

❷リビングから見えるキッチンの壁には飾り棚を設けて見せる収納に。かわいい雑貨を置きたくなるようなステキな空間。

❸ 天井には見せ梁を設けて開放感あふれる広々としたリビングに。床にはパインの無垢材を使用。

❹水栓柱はデザインコンクリートで枕木そっくりに。芝の緑と家の白い壁がとても合っている。

類似の施工例

青空映えるライトコートがある家 アイキャッチ画像 「白と木」質感にこだわったナチュラルハウス アイキャッチ画像 土間が繋がる平屋のお家 アイキャッチ画像 中庭を囲む家 アイキャッチ画像 北欧バイクガレージ アイキャッチ画像 十字窓の景色と暮らす北欧風の家 アイキャッチ画像 武器庫のあるイエ アイキャッチ画像 FlowerTeak アイキャッチ画像 ゆったりと・・・ゆっくりと・・・ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する