スクエア型のシンプルモダンな家 メイン画像

愛知県

スクエア型のシンプルモダンな家

2,500〜3,000万円台

施工のポイント

玄関部分が張り出した、モダンなキューブ型の外観です。ダークブラウンの木目調の外壁がモダンでスタイリッシュなお家です。2種類の外壁を張り分けて、メリハリを利かせています。


17.9畳の広々と明るい吹き抜けのリビングです。開放感や明るさも感じられます。内装は、白を基調にダークグレーを配した大人っぽい落ち着いた雰囲気です。


キッチンの下がり天井には木目調のクロスを使って、素材感を出し、空間をより鮮やかに彩りました。
間接照明がおしゃれなアイランドキッチンです。

吹き抜け空間とつながる2階は、窓が大きく開放的で明るいです。


玄関から直行できる、スタイリッシュな洗面台(AICA)。シームレスなデザインでお手入れも簡単です。

外構工事も弊社が担当しました。
広いお庭にはタイルデッキと電動のオーニングを設けました。晴れた日には、アウトドアテーブル・チェアで家族や友人とバーベキューしたり、夏にはプールを楽しまれているそうです。

施工情報

所在地 愛知県江南市
敷地面積 190.70㎡
延床面積 118.46㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

四季を感じて…大屋根の家 アイキャッチ画像 公園の見える子育てのいえ アイキャッチ画像 LITTLE PASTURELAND アイキャッチ画像 モダンな外観に個性あふれる内装が際立つ3階建て住宅 アイキャッチ画像 古き物を受け容れる家 アイキャッチ画像 学ぶの家 アイキャッチ画像 スタイリッシュな和の家  アイキャッチ画像 光の陰影が美しく映える高台の家 アイキャッチ画像 分譲地に住みながら四季の移ろいを楽しむ家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する