【近江八幡市】子育て共働き世帯の木のぬくもり満載・家事らく住宅 メイン画像

滋賀県

【近江八幡市】子育て共働き世帯の木のぬくもり満載・家事らく住宅

価格非公開

この家を建てた会社
有限会社 田邊工務店

施工のポイント

共働きで子育て真っ只中のため、毎日とても忙しくされています。
洗濯機のすぐそばに物干しバーとカウンターを設置し、洗濯にかかる一連の作業がスムーズに行えるようにしました。
また、2階にも物干しバーを設置し、大容量の洗濯物が干せるようになっています。

キッチンは奥様ご希望のアイランドキッチンで。
リビングの一角にある小上がりの畳コーナーはご主人の休息の場として活躍しています。
大容量の稼働棚を家の数か所に設置し、収納スペースもたっぷりです。
無垢の木をふんだんに使いぬくもりのある、家族にやさしい住まいが完成しました。

類似の施工例

屋上庭園と和ダイニングのある家 アイキャッチ画像 ビルトインガレージのある開放的な空間 アイキャッチ画像 居場所がみつかる家 アイキャッチ画像 収納スペースを有効活用する家 アイキャッチ画像 ナチュラルカントリー風のかわいい家 アイキャッチ画像 【東近江市】リビングに大きな吹き抜けのある平屋みたいな2階建て アイキャッチ画像 どこか懐かしい家(リフォーム) アイキャッチ画像 母屋に接続した若夫婦のための家 アイキャッチ画像 【近江八幡市】こだわりが詰まった車庫のあるおしゃれな住まい アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する