無垢天井板とモダンスタイルの融合。家への想いを凝縮 メイン画像

愛知県

無垢天井板とモダンスタイルの融合。家への想いを凝縮

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社 大邦建設

施工のポイント

少し高台に建つこのお宅は、内部にお客様のこだわりをふんだんに表現した注文住宅です。

アイラン型のキッチンはリビング・ダイニングに溶け込んだ一体感を醸し出し、畳コーナーにたたずんでいるだけで、LDKの動線を見渡すことができます。

そしてダイニングから見上げるオープン階段に無垢材の天井板を施してあり、圧巻のインテリアとなっております。

随所にお客様のオーダーを活かした住みやすい、快適な住空間に仕上がりました。

ぜひ、皆様のお家づくりの参考に!

また、もちろん安心の60年保証で、末永くお家を見守ります。

外皮計算で省エネ等級4(H30年基準)も実現し、構造計算により耐震等級3も獲得した住宅にもなっています。

施工情報

所在地 愛知県東郷町
敷地面積 135.07㎡
延床面積 100.62㎡
構造/その他 木造在来工法 2階建て

類似の施工例

青空映えるライトコートがある家 アイキャッチ画像 ALL-K-STARS☆ アイキャッチ画像 middle アイキャッチ画像 中庭を囲む家 アイキャッチ画像 Natural House アイキャッチ画像 思わず深呼吸したくなる暮らし アイキャッチ画像 自然素材に囲まれた平屋 アイキャッチ画像 気ままな家 アイキャッチ画像 アウトドア好きな家族が建てた土間リビングの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する