スカイガーデンのあるお家 メイン画像

愛知県

スカイガーデンのあるお家

価格非公開

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。

壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用しているため、家の中は自然の木の香りがします。その心地よい空間はまるで、森の中にいるよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることで、すべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。




【このお家のPOINTをCheck】

✓外観は黒のガルバリウムとグレーのサイディングでとってもおしゃれ。

✓玄関スペースは広々としており、鉄骨階段の存在が目を惹きます。

✓書斎はご主人のご要望でスタイリッシュで落ち着く空間に。

✓LDKも広くとり、さらにリビングの窓から素敵な景色が見える設計にお施主様も驚かれていました。

✓洗面やお手洗いにもこだわりがつまっています。

✓屋上はジャグジーも付け、非日常的な空間が仕上がりました。
 周りからの目線がきにならないプライベートな屋上があるお家です。

類似の施工例

木の素材感がオシャレなスッキリまとまりのある家 アイキャッチ画像 超開放的 平屋リゾート アイキャッチ画像 イーアルクの家 平家 アイキャッチ画像 モスグリーンのお家 アイキャッチ画像 根上建築ショールーム アイキャッチ画像 猫と暮らす快適なすまい アイキャッチ画像 スポーツ観戦好きなお施主様の家 アイキャッチ画像 こだわりのインテリアに囲まれたカフェ風平屋 アイキャッチ画像 月見をタノシムすまい アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する