楽しい暮らしは人生を愉しくする メイン画像

楽しい暮らしは人生を愉しくする

この家を建てた会社

株式会社バルハウス

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


本当に住みたい家は、ちょっとオシャレで、ちょっとカッコイイ等身大の家。
あなたの趣味、ご要望、こだわり、理想の暮らし方ををどんどんお聞かせください。
そんな想いを一つ一つカタチにしていくのが私たちの仕事です。


家づくりは初めての事だらけで、体力的にも精神的にもとっても大変!ですから、「安心して快適に暮らせる」基本性能は、バルハウスにお任せ下さい。

あとは自分テイストにカスタムしていく事に全力を注ぐだけ。バルハウスの家づくりはオリジナルの家具をデザインしたり、DIYでカスタマイズしたり楽しみ方は無限大!

楽しんだ分だけ愛着のある家が完成し、愛着のある家での暮らしは人生を愉しくします。




楽しみも足せる家は想いも足せる





家を建てることだけがゴールではありません。
そこに住まわれるご家族が何年も何十年も、快適で楽しく暮らして頂くことをゴールとおいています。


その長い年月の中には家族の生活スタイルや趣味の変化などでこだわりを足したり、カスタマイズしたりすることが必要になります。手をかけてつくられた愛着のある高性能な家だからこそ、想いも足されていくのだと考えます。







開放感のある吹き抜けで家族の存在がいつでも感じられるリビングは、薪ストーブでやわらかい暖かさに包まれます。





無垢の化粧柱や梁、さらにはオリジナルの木製ドアが見た目も優しく、何十年経っても木のぬくもりを贅沢に味わえます。






オリジナルのこだわりある家を
つくっていきたい


規格で決められた物で作る家は手間がかからず簡単です。


でも、出来る事なら自分だけのテイストの家をつくりたい!そんなお声にお応えし、職人さんの手づくりのパーツをデザインしたり、自分の好きな色にペイントしたり、海外の材料を取り寄せたり、オリジナルのオプションをつけてリメイクしたり・・・家を建てるだけでなく、オシャレに完成させるためのアドバイスやお手伝いもいたします。


もちろんDIYも大歓迎ですので、材料のみの販売も可能です。




オリジナルのアイアン部材や
オーダーペイントであなただけの家づくりを。





無垢の床と自然素材の塗壁で温かみのある
ナチュラルなテイストがかわいいリビング。





白の塗り壁を基調とした北欧テイストの住まい。





車好きなご主人こだわりの
木製ラップサイディングのガレージ。





ガルバリウム、塗り壁、ウッド。
異素材の組み合わせが楽しい。



工務店情報

株式会社バルハウス

もっと詳しく

所在地

静岡県浜松市西区西都台町9-28

連絡先

053-570-8686
053-449-7277

公式ホームページ

▼ この記事のキーワード

薪ストーブ 吹き抜け 無垢 オリジナル家具

▼この記事をSNSでシェアする

twitter