自然の恵みを取り入れたパッシブデザイン メイン画像

自然の恵みを取り入れたパッシブデザイン

この家を建てた会社

大進建設株式会社

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


本物にこだわり、本物の匠技で、地元の住まいを守り続けたい。
本物にこだわり、本物の匠技で、本物としてのプライドを持つ。


お客様一人ひとりに安心と感動を感じて頂きたい・・・。


その想いを具現化した大進建設の住まいは、厳しい修行に耐え抜いた本物の大工たちが心を込めて施工。設計・プランニングも自社で行います。その為、お客様の想いを忠実に再現することが可能です。


さらに、大進建設ではパッシブデザインという設計手法を取り入れ、夏涼しく冬暖かい・・・
肌で感じる快適さはもちろんのこと、光熱費削減にもなる住まいの断熱性能を最高ランク「等級4」、耐震性能も最高ランク「等級3」を標準でご提案しております。


家族が幸せになる為の住まいづくりなら、大進建設にお任せ下さい。大進建設にしかできない、心を込めた家づくりが、地域密着の工務店だからこそ叶います。



太陽の光や熱、風を上手に採り入れデザインする。
「お客様にいつまでも心地よく健康に、豊かに暮らして頂きたい」その想いからパッシブデザインという家づくりの考え方に辿り着きました。










外観も間取りも、自分たちだけのオリジナルを。
古材を使った欧風住宅。





細部に至るまで木を使用。
光を取り込みながら、四季の移ろいを感じられる。





お客様のために技を磨き工夫を重ねる


人にも地域にも優しい家づくり、対応力地域No.1の家づくり、完全自由設計の家づくり。住み始めてからもすぐ近くに寄り添い、安心して暮らしていただく。大進建設が大切にしている全ては、お客様お一人おひとりにご満足いただくためにあります。



こだわりの桜の木を使った造作キッチン。
家族と並んでも十分な広さで一緒に料理を楽しめる。





「現場が好き!という気持ちが伝わる職人さんだからこそ安心して任せられた」とお施主様。




光や影を楽しめる、繊細な手仕事ならではの味わい。





オリジナルの造作家具にもこだわれる、
自由設計の家づくり。




木材の良さを存分に活かした和風住宅。




工務店情報

大進建設株式会社

もっと詳しく

所在地

愛知県豊田市上郷町本田101番地

連絡先

0565-21-0251
0565-21-3656

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter