アメリカンヴィンテージ メイン画像

岐阜県

アメリカンヴィンテージ

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社かわせ匠房

施工のポイント

★アメリカンヴィンテージのお家★

ネイビー×グレー×木の色を基調としヴィンテージカラーを演出しました。

・外壁は、東レのラップサイディング、ウッドのパイングレイッシュブルーというからーです☆彡

 一枚一枚重ねてあるので天候や光の加減によって全く異なる表情をみせます。

・奥様が選んだスターライトを玄関に使用。このライトは人気があり、やっぱり雰囲気がいい!!

・ウッドデッキ上部、洗面、テレビの照明にマリンランプを使用し、テレビ裏は一枚一枚レッドシダーを貼りヘリンボーン柄の壁 に仕上げました。

 アクセントにテレビ裏やキッチンの腰壁におすすめです!!

・キッチン、リビングも広々空間で子供が遊びまわれるようにしました。

 リビングの鉄骨階段がお洒落でかっこいい!!

・寝室のアーチ形の壁はとても可愛く、中も広々としたウォークインクローゼットで使いやすさも万能です。

・洗面所は、造作洗面に深型ボウルを使用し、家族全員が使えるように広く作りました。

・トイレはヴィンテージカラーのカウンター洗面。ペンダントライトの位置も考え、光の当たり具合も調整しました。

・リビングの床はLIXILラシッサDチーク、グレーのクロス、ネイビーのドアに旦那様こだわりの真鍮の電気スイッチで、細かいところまでこだわり、選んだ一つ一つの色や物が素敵なお家に仕上がりました。

施工情報

所在地 岐阜県岐阜市
敷地面積 247.05㎡
延床面積 126.75㎡
構造/その他 木造在来軸組工法

類似の施工例

存在感ある黒い家 アイキャッチ画像 長期優良住宅 ご家族様を守る木のおうち アイキャッチ画像 長期優良住宅「家族で育てる木のおうち」 アイキャッチ画像 片流れハウス×遊び心 アイキャッチ画像 まっ白HOUSE アイキャッチ画像 デザインと使い勝手を両立した機能美の家 アイキャッチ画像 熊野のいえ@大垣市 アイキャッチ画像 モダンな外観が目を引く住まい アイキャッチ画像 清須のいえ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する