家族が集える広々リビングのお家 メイン画像

滋賀県

家族が集える広々リビングのお家

3,000万円台〜

この家を建てた会社
アートハウス

施工のポイント

お客様とのエピソード

「IOTを取り入れたい」と希望されましたが、求めている事がかなり複雑だったので、みんなで一緒に勉強しながら建築しました。その結果アートハウス、メーカー、業者さんもIOTの知識をしっかりと学ぶ事が出来ました。 

 完成見学会でのデモンストレーションでは、ご来場いただいたみなさんから驚きの声が聞かれました。


間取りのポイント

多くの人が集まる事があるLDKと和室。家具の配置まで考えて設計しました。大きな敷地なので、外との繋がりもしっかり考えていきました。その結果、お引き渡し後すぐに、BBQを楽しまれていました!   

一番のこだわりはIOT。グーグルスピーカーに声をかけるだけで多くの家事が出来てしまう未来のお家です。


設計士のこだわりポイント

大きな敷地のため、今回で一気にやるのではなく、住みながらお客様がDIYでガーデンを作りたいと希望されていたので、それも考えた建物配置と窓の計画をしました。    

多くのお客様が来ても混雑しない動線や水回り計画もポイントで、onとoffの空間をしっかりと設計できました。お子様の隠し部屋は大人気のスペースです。



是非アートハウスHPもご覧ください^^

無料相談も随時受け付けております!

HP:https://art-house.jp/





類似の施工例

上笠の家(インナガレージのある猫と暮らす家) アイキャッチ画像 春日町の店舗併用住宅 アイキャッチ画像 築100年 甲賀の古民家再生 アイキャッチ画像 長浜の家 非日常を味わう暮らし アイキャッチ画像 家で過ごす時間が一番楽しい。中庭に向けて開かれた明るい平屋住宅 アイキャッチ画像 坂本の家 アイキャッチ画像 【滋賀県草津/3000~3500万円】二世帯住宅/生活リズムが異なる両世帯が楽しく快適に暮らせる家 アイキャッチ画像 岩倉の家 余白のある家 アイキャッチ画像 宇治店住宅展示場 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する