黒の外観に天然の木がマッチしたシンプルな平屋のイエ メイン画像

静岡県

黒の外観に天然の木がマッチしたシンプルな平屋のイエ

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
S.CONNECT株式会社

施工のポイント

シンプルに仕上げ永久的に愛されるデザインを追い求めた住宅。シンプルだからこそディテールにとことんこだわりました。


住宅を取得されるお客様は30代の方が多いため、流行の住宅デザインをお求めになられがちですが、30年、40年と長期的に住み続けていく住宅だからこそ飽きのこないデザインを追求しております。















将来、お子様が巣立っていった後の生活も視野にいれた可変性に優れた間取りの設計、窯業系サイディングやプリントの木目、プリントの建具は一切使用せず、本物の素材にこだわった家づくりをしています。本物の素材を使用することによって、住めば住むほど愛着がわく家づくりを、経年劣化していく家ではなく、経年変化を楽しむ家づくりを目指しています。



類似の施工例

桜並木の見える大きな屋根の家 アイキャッチ画像 カバードポーチとブルーの玄関がさわやかなアメリカンハウス アイキャッチ画像 造作家具が楽しめるお家 アイキャッチ画像 【ウッドデッキテラス】×【中庭】のある平屋 アイキャッチ画像 アレンジ自在のカッコいい平屋+αの家 アイキャッチ画像 家事動線と小屋裏の大空間が自慢の和モダンハウス アイキャッチ画像 趣味や暮らしがリンクしたイエ アイキャッチ画像 自然と共に暮らす 家族の絆と愛情が深まる家 アイキャッチ画像 幹線道路沿いに建つイエ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する