部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家” メイン画像

愛知県

部屋の奥まで自然な光を届ける“吹き抜けのある家”

2,500〜3,000万円台

施工のポイント

吹き抜けやホール、フリースペースなど、つなぎの空間が暮らしを豊かに演出します。
吹き抜けは、家族が違う場所でくつろいでいても気配を感じることができ、家族の距離を近づけます。



リビングに入った瞬間から居心地の良さを感じていただける間取りです。

収納もしっかり用意し、いつも家の中は整った状態を保てます




照明の光をやさしくする塗り壁や、肌触りがよい無垢材フローリングが、あたたかく、居心地の良い空間に。

吹き抜け近くのフリースペースは就寝前のひと時に。音楽を聴いたり、本を読んだり、時がゆったり流れます
アンティークなタイルがワンポイントのナチュラルな雰囲気のキッチン。お気に入りのキッチンならお料理もさらに楽しめます。


玄関には、アンティークな照明・玄関ドアを設置。ナチュリエならではの優しい雰囲気をかもしだしています


施工情報

所在地 愛知県江南市
敷地面積 286.39㎡
延床面積 105.59㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

initial "K" アイキャッチ画像 リゾートホテルのようなデザイナーズハウス アイキャッチ画像 大きな吹き抜けのあるアンティークハウス アイキャッチ画像 四季を感じて…大屋根の家 アイキャッチ画像 ezuhouse 美しくスタイリッシュで優雅な家 アイキャッチ画像 Hygge House アイキャッチ画像 中庭で音楽を楽しむ家 アイキャッチ画像 ライフスタイルを愉しむ家 アイキャッチ画像 一級建築士が一番住みたいお家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する