軒の繋がる家 メイン画像

愛知県

軒の繋がる家

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
Natureスペース株式会社

施工のポイント

【犬山の家】(仮)


愛知県犬山市の敷地。

集団下校をする小学生や、犬をつれ散歩する人。

どことなく懐かしい、落ち着いた雰囲気が漂います。


つながりを大事にした今回の家づくり。

南側を開放したLDKは、生活の目線を全てつなげ

吹抜けとも一体感のある空間に。

その吹抜けや天窓から感じる、優しい光。

家族を暖かく包み込んでくれます。


キッチンは奥様お気に入りの場所。手元灯も奥様セレクト。素敵です。

奥様が作る美味しい料理を待つ間

旦那様はリビングで子どもたちと過ごす幸せの一コマ。


人や、光や、空間が家族を見守り、共に成長する。

そんな【犬山の家】(仮)を是非ご覧ください。



『NatureSpaceの家づくり』

NATURE SPACEの家はカッコつけないし、こだわりも持ちすぎない、ゆるくていいんだという考え方からあえて作り込まない家をご提案しています。

それは、住みながら先のことを考える家の本質を知っていただきたいからです。

自分の想いを詰め込んだ家が悪いということではありません。作り込んだ結果、やり過ぎで将来使えないものになってしまったというケースもあるからです。

逆に、シンプルな家で暮らしをスタートしても、意外と生活スタイルが変わらなくてシンプルなままでも問題なかったというケースも多いのです。だからこそ、始めから答えを揃え過ぎないようにして、ゆっくり住みながら先のことを考えられる家づくりをご提案したいのです。

ぜひ一度展示場に遊びに来て下さい!!

類似の施工例

シンプルで心地よく、帰りたくなる家 アイキャッチ画像 PERCEPTION EIGHT アイキャッチ画像 スタイリッシュな和の家  アイキャッチ画像 笑顔と音楽の溢れる家 アイキャッチ画像 光の陰影が美しく映える高台の家 アイキャッチ画像 ezuhouse ねこが快適に暮らせる家 アイキャッチ画像 北欧風な家 アイキャッチ画像 三角形の土地に建つ2階リビングの家 アイキャッチ画像 『和』をイメージした大型住宅 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する