ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家 メイン画像

愛知県

ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

黒い外壁に無垢材のコーディネートでカッコよく、重厚感あるデザインにしました。一部ふかし壁になっており、建物に立体感を与え、より厚みのあるデザインになりました。


たっぷりな陽だまりで包み込まれるLDK は、家族みんなで楽しい時間を過ごすのに最適な場所です。リビングからのウッドデッキは、無垢材の壁に包まれるので、リラックスするのに最適な場所です。


キッズリビングは一段小上がりになっているので、立体的で遊び心にも溢れた、過ごしているだけで楽しい時間が流れるお家です。


■EXY コンセプト

人にやさしい家。

夏涼しく冬暖かい、明るく風通しが良い、そして丈夫で長持ちする家。
人にも環境にも優しく、子供たちの成長を見守り、家族の笑顔が満ちあふれて…。 「EXY」は伝統的な軸組工法に最新の技術を取り入れた木の家。 家族が安心して長く住める家とは、という問いに対する私たちの答えです。

施工情報

所在地 岐阜県美濃加茂市
敷地面積 330.88㎡
延床面積 176.39㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

シュッとハウス アイキャッチ画像 狭小を感じさせない吹抜でつながる家 アイキャッチ画像 郊外にたたずむモダンなブラックハウス アイキャッチ画像 豊橋市、キュービックな狭小地に建てた白壁の家 アイキャッチ画像 無垢天井板とモダンスタイルの融合。家への想いを凝縮 アイキャッチ画像 とっても白いリゾートな家 アイキャッチ画像 アジアンテイスト アイキャッチ画像 豊橋市、無垢材をふんだんに使い、外壁にも木を張った家 アイキャッチ画像 ガレージのあるスキップフロアの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する