白い塗り壁とスギの家 メイン画像

愛知県

白い塗り壁とスギの家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
TKハウス株式会社

施工のポイント

白い塗り壁で仕上げたOnlyOneデザインのお家!

 

「[白]って、汚れが目立たない…?」

採用した塗り壁材により、そういった“外壁の不安”を解消しています。

光触媒性能による汚れにくさ、ひび割れやサビ・雨に対する強さ、塗り壁ならではの継ぎ目のないデザインも手伝って、お家の外観を永くきれいな状態に保ちます。メンテナンスもかからない優秀な外壁になります。

白い塗り壁で仕上がったオンリーワンのデザインの外観は、まさに『世界に一つだけのお家』に。


木のやさしさにつつまれる暮らし

 

リビングの[スギ]の無垢フローリング・板張り天井、和室の[ヒノキ]の縁甲板など…無垢の木のぬくもりと香りに癒される内装空間は、お家時間をよりリラックスして過ごすことができるようにと想いを込めて、素材の質や形状までこだわりました。

木材だけに限らず“自然素材のやさしさ”を五感で感じながらの暮らしは、ご家族の健康的で豊かな生活へとつなぎます。

 

ご家族それぞれの好みをカタチに

 

ご家族の中でもお父さん・お母さん・子どもたち…と、“好み”はそれぞれが持たれる個性です。

各お部屋には、ご家族それぞれが選ばれたアクセントクロスを採用して、“好き”が見える空間に。

また、各お部屋にウォークインクローゼットがあることで、ご自身の好みの収納法&自分ルールの片付け方法を適用しカスタマイズできるご家族がぞれぞれで使いやすい収納を自室に設けることができました。


ご家族の今と未来への想いが詰まった、自然にスッキリした暮らし・ミニマルライフへと向かっていけるようなライフスタイルまでナチュラルなお家が完成いたしました。

類似の施工例

2000万円台で叶えた46.5坪のおしゃれな二世帯住宅! アイキャッチ画像 白と黒のガルバリウムのコントラストが美しい平屋 アイキャッチ画像 家族が集まるお家 アイキャッチ画像 自然に囲まれて暮らす家 アイキャッチ画像 わたしと家族にちょうどいい平屋 アイキャッチ画像 Nostalgic Oak アイキャッチ画像 玄関が一つでもお互いが自然体で暮らせる二世帯住宅 アイキャッチ画像 緩やかな曲線で仕切った広々リビングの家 アイキャッチ画像 思わず深呼吸したくなる暮らし アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する