キッチンを中心に家族団らんが広がる家 メイン画像

愛知県

キッチンを中心に家族団らんが広がる家

2,000〜2,500万円台

施工のポイント

黒色のガルバニウム鋼板と白の塗り壁のコーディネートは建物をスタイリッシュに格好良い印象にしてくれます。

約25帖の広々としたLDKはウッドデッキとのつながりで、より開放感のある空間になります。

アイランドキッチンを中心にした、LDKのレイアウトはどこにいても家族とのコミュニケーションがとりやすいです。

所在地

愛知県春日井市

敷地面積

157.44㎡

延床面積

125.46㎡

構造/その他

木造軸組工法/新築 二階建て

■EXY コンセプト

人にやさしい家。
夏涼しく冬暖かい、明るく風通しが良い、そして丈夫で長持ちする家。
人にも環境にも優しく、子供たちの成長を見守り、家族の笑顔が満ちあふれて…。 「EXY」は伝統的な軸組工法に最新の技術を取り入れた木の家。 家族が安心して長く住める家とは、という問いに対する私たちの答えです。

施工情報

所在地 愛知県春日井市
敷地面積 157.44㎡
延床面積 125.46㎡
構造/その他 木造軸組工法/新築 二階建て

類似の施工例

カバードポーチがポイントの輸入住宅 アイキャッチ画像 ゆったりと・・・ゆっくりと・・・ アイキャッチ画像 思わず深呼吸したくなる暮らし アイキャッチ画像 シンプルなナチュラルモダンの家 アイキャッチ画像 グレイッシュにこだわった空間に アイキャッチ画像 オリーブと暮らす家 アイキャッチ画像 middle アイキャッチ画像 キッチンスタジアムのイエ アイキャッチ画像 ボルダリングと鉄骨階段のある家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する