設計士とつくるビルトインガレージの家 メイン画像

愛知県

設計士とつくるビルトインガレージの家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
TKハウス株式会社

施工のポイント

家そのものが ガレージとしても機能する新スタイルのガレージハウス

 

黒のガルバニウム鋼板で統一されたスタイリッシュな外観。白の玄関ドアや鉄製の外階段がより洗練された雰囲気を演出します。シンプルながらも個性が輝く、デザイナーズハウスならではの魅力。有効的な土地の利用とデザイン性の高さを兼ね備えた設計です。

 

『斜め天井』で開放感溢れるLDKと機能的なデッキスペース

 

デッキスペースにつながる大窓に向けて高くなっていく天井は最高4メートル。まるで吹き抜けがあるのと同じような広々とした空間に。白を基調とした内装と大窓から入る光によって、明るく温もりを感じるリビングとなっています。デッキスペースには水場も設置してあり、家族で屋外バーベキューを楽しむことができます。

 

アイアンがアクセントの特注階段。地下を思わせるような個室ルームへのアプローチが心を擽ります。


ロフトを含むたくさんの収納スペース。小さなスペースを多く取ることで、それぞれの部屋の機能性をアップ。 将来的に部屋を二つに分けられるような構造は、これから育っていく子どもたちのために。

類似の施工例

「白と木」質感にこだわったナチュラルハウス アイキャッチ画像 家族が集うダイニングのある家 アイキャッチ画像 土間から広がる吹き抜けのある家 アイキャッチ画像 藤-乃-海波 アイキャッチ画像 三角の変形地をうまく利用した家 アイキャッチ画像 オリーブと暮らす家 アイキャッチ画像 白と黒のガルバリウムのコントラストが美しい平屋 アイキャッチ画像 家族が集う中庭のあるお家 アイキャッチ画像 バイクガレージのある家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する