イシハラスタイルの家づくり。 メイン画像

愛知県

イシハラスタイルの家づくり。

価格非公開

施工のポイント

イシハラスタイルの家づくりは

まずは「理想の暮らし方」を見つけるところから。


建築士が、まず一番最初に考えることは、実は敷地にどんな形で家を建てることが適切なのか。

ということです。もちろん、素材や性能も大切なのですが

間取りからのみ考え始めると、最終的に整わない外観になることだけでなく

余分なコストや、メンテナンスのしにくいものになったり

周りの環境に合わないものだったり。

もっと先の将来に、土地の利用価値がないものになってしまったりすることもあります。

そうならないように、建築士がしっかりと全体像を把握し、ご提案をしていきます。


お引越しをした後も、設計施工工務店だからこそ、メンテナンスの相談も気安くできますし

将来、施主が困るようなものをすすめたりしません。


情報に惑わされず、しっかりと考える家づくりをしましょう!


類似の施工例

高台の傾斜地に建つ、大屋根の家 アイキャッチ画像 爽やかなクイーン・アンスタイル アイキャッチ画像 憧れの平屋 アイキャッチ画像 笑顔広がる心地よいすまい アイキャッチ画像 自然の光で暮らすイエ アイキャッチ画像 光いっぱい明るいすまい アイキャッチ画像 趣味を楽しむ家事ラク動線の家 アイキャッチ画像 レンガ住宅 アイキャッチ画像 さわやかアーリーアメリカン輸入住宅 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する