暮らしやすさを感じる住まい メイン画像

愛知県

暮らしやすさを感じる住まい

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
Cocowahome

施工のポイント

住まう人が暮らしやすさを感じる、そんな住まいが完成しました。

玄関の位置は、あえて周辺の住環境とずらし、人目を気にせず出入りすることができる様に設計されています。

キッチンの横にダイニングテーブルを配置し、家事がスムーズになり、家事ラクを実現しました。

また、キッチンの向かいに、パソコンや家事の作業台、子どもの学習机としてなど、いろんな使い方ができるスタディコーナーを設けました。

2Fは、寝室の一角に和室を設けることで、バルコニーの洗濯物を畳むスペースなどに活用できます。

また和室横にウォークインクローゼットを設け、畳んだ洗濯物をすぐに収納できるように家事動線も考慮した間取りになっています。

類似の施工例

豊橋市、キュービックな狭小地に建てた白壁の家 アイキャッチ画像 シンプルなナチュラルモダンの家 アイキャッチ画像 藤-乃-海波 アイキャッチ画像 ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家 アイキャッチ画像 贅沢なのに、無駄のない家 アイキャッチ画像 郊外にたたずむモダンなブラックハウス アイキャッチ画像 土間から広がる吹き抜けのある家 アイキャッチ画像 カバードポーチがポイントの輸入住宅 アイキャッチ画像 NEW CASTELE アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する