サーファーズハウス風の平屋住宅 メイン画像

愛知県

サーファーズハウス風の平屋住宅

2,500〜3,000万円台

施工のポイント

緑の屋根に白い壁とてもさわやかなかんじのお家です。


ウッドデッキを広くして屋根もウッドデッキより長くしています。


ウッドデッキの上にはブランコやハンモックがつけられるよう丈夫にしてありフックも取り付けてあります。


車いすを使われているお母様に靴の脱ぎ履きがしやすいように、造りつけのイスをつけました。


リビングは天井も高くとても開放的なかんじです。


キッチンの奥にはたくさん収納ができるパントリーがあります


小屋裏を利用してお孫さんたちが喜ぶ隠れ部屋がとっても広くでき、喜ばれています

類似の施工例

青空を感じながらのびのびと過ごせる家 アイキャッチ画像 平屋に見える大屋根の家 アイキャッチ画像 豊橋市山田三番町にリアルサイズモデルハウスが完成公開中! インダストリアルデザイン・ZEH・創蓄連携・Iotなど見どころ満載! アイキャッチ画像 中庭でつながる平屋建ての家 アイキャッチ画像 シンプルでおしゃれな白い壁の家 アイキャッチ画像 大屋根の家 アイキャッチ画像 半地下室のある五角形の家 アイキャッチ画像 彩り豊かな西海岸風ヴィンテージハウス アイキャッチ画像 和モダン和みの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する