モダンな外観が目を引く住まい メイン画像

岐阜県

モダンな外観が目を引く住まい

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
平田建設株式会社

施工のポイント

モダンな外観が目を引く住宅です。

外壁の茶と白のコントラスト、そして大きな庇が特徴になっています。

少人数家族向けのコンパクト住宅ですが、中はゆったりとした間取りでのびのびとした空間が広がります。

特に吹き抜けがあるリビングは広々とし、明るい色の内装と木部が優しく柔らかい雰囲気を作り、ほっとくつろげる空間づくりに一役買っています。


2階部分は家族の個室となっておりますが、仕切りを極力減らし、連続した一体の空間になるようにしました。

また、第二のリビングにもなり得る共用のユーティリティが吹き抜けを通して1階とつながっていますので、家の中のどこにいてもお互いの気配が伝わる間取りとなっています。


高気密・高断熱の長期優良住宅ですので省エネ性能もばっちりで、快適に永く住み続けていただける住宅となりました。 

類似の施工例

平屋に見える2階建て アイキャッチ画像 無垢の木の大きなおうち アイキャッチ画像 大きな吹き抜けの家 アイキャッチ画像 ピアノのある家 アイキャッチ画像 デザインと使い勝手を両立した機能美の家 アイキャッチ画像 清須のいえ アイキャッチ画像 ヒラヤノガレージハウス アイキャッチ画像 おとぎばなしのおうち アイキャッチ画像 和モダン アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する