平屋に見える大屋根の家 メイン画像

愛知県

平屋に見える大屋根の家

2,500〜3,000万円台

この家を建てた会社
株式会社ナンバホーム

施工のポイント




❶小さなお子様が素足で気持ちよく遊ぶことのできる天井にも床にもふんだんに無垢の木を使用したリビング。


❷キッチンの壁と床にはデザインタイルを使い、木の家のアクセントに。


❸リビングから繋がるウッドデッキはセカンドリビングとして子どもの遊び場やくつろぎのスペースになっている。


❹キッチンとリビングを仕切るコーナーを一面仕切るのではなく、半分にしたことで、ダイニングに座ったご家族の存在感を感じることのできる奥様こだわりのオープンキッチン。


❺壁をタイル張りに仕上げた洗面化粧台。大きな鏡とカウンターは2人並んで使うことができる。


❻太陽光パネルを搭載した大屋根の平屋風に見える二階建て住宅。


❼窓を全開にできる開放的なリビング。天気のよい日には広いウッドデッキでまったりと過ごすことも。


❽無垢の木と黒のアイアンを組み合わせたスケルトン階段を吹き抜けの下に設けることで部屋を引き締めながらも空間をより広く、開放的に。

類似の施工例

2階リビング 高台のいえ アイキャッチ画像 デザイナーがディテールにこだわって建てたガレージハウス アイキャッチ画像 多様ない場所で繋がる家 アイキャッチ画像 輝く女性の賃貸住宅 アイキャッチ画像 大きな吹き抜けのあるアンティークハウス アイキャッチ画像 分譲地に住みながら四季の移ろいを楽しむ家 アイキャッチ画像 ドッグランのある家 アイキャッチ画像 シンプルでおしゃれな白い壁の家 アイキャッチ画像 公園の見える子育てのいえ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する