家づくりのプロが建てた、ビルトインガレージのある自邸 メイン画像

静岡県

家づくりのプロが建てた、ビルトインガレージのある自邸

価格非公開

この家を建てた会社
有限会社ワンズホーム

施工のポイント

ビルトインガレージのある塗り壁の外観

グレーの塗り壁で仕上げた外壁とフラットな陸屋根が洗練されたスマートな印象を与えます。

玄関ポーチからビルトインガレージまで続く軒天にはレッドシダーが贅沢に張られ、外観のアクセントになっています。


広がりがあるシックなLDK

LDKに隔たりのない小上がりの畳コーナーを設けることで、広がり感をさらにプラスしました。

どこにいてもテレビが見られるよう、テレビ好きなご夫婦の理想の暮らしを叶えたシックなLDKです。

室内の床には、重厚感に満ちた表情と色合いが人気のチーク。無垢の床で素足でも冬はあたたかく過ごせます。


暮らしやすさの回遊動線

ウォークスルークローゼットを採用することで、ランドリールームやLDKに繋がり、

行き止まり感のない回遊性のある暮らしが送れます。

施工情報

所在地 浜松市浜北区
敷地面積 222 .88 m²(67.42坪)
延床面積 152.36m²(46.08坪)
構造/その他 木造軸組工法(パネル工法)

類似の施工例

北欧風の優しい空間に暮らす アイキャッチ画像 異素材がセンス良く調和した坪庭のある家 アイキャッチ画像 家族とのゆとり時間を創る、共働き夫婦の家 アイキャッチ画像 猫と暮らす三角屋根のお家 アイキャッチ画像 光がとおり抜けるデザインと暮らしの家 アイキャッチ画像 景色を活かして生活スタイルを2階にした工夫あふれる和モダンの家 アイキャッチ画像 五角形の家 アイキャッチ画像 限られた敷地を存分に生かしたアイデアいっぱいのお家 アイキャッチ画像 優しい木の香りに包まれる二世帯住宅 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する