憧れの自然素材を使用した平屋 メイン画像

滋賀県

憧れの自然素材を使用した平屋

2,500〜3,000万円台

施工のポイント

こだわりのいっぱいの間取りと住設を悩みながら少しずつ形にしていきました。

リビング一角に設けた小上がり部分。小上がり部分には子供さんがお絵描きをしたり磁石を貼っつけたりする壁装材「ピタバン」を採用。のびのびとお絵描きを楽しんでいただけます!

奥様のこだわりその①…システムキッチンはタカラスタンダードのリフィット。天板の色から扉カラーまで入念にチェックし、カップボードもお揃いでセッティング!

奥様のこだわりその②…システムバスルームはLIXILのリデアBタイプ。お子様と一緒にゆっくり入れるとても広い浴槽が特徴です。

奥様のこだわりその③…サンワカンパニー洗面化粧台。可愛い洗面ボウルと下段には大工オリジナルの造作棚を設置。ミラー横にも造作棚を!

奥様のこだわりその④…スロップシンク付き脱衣所。ファミリークローゼットから浴室への動線の間に大型脱衣所を設けスロープシンクを設置。子供さんの汚れ物等を洗ってそのまま洗濯機へ!

奥様のこだわりその⑤…リビングから見える大型テラス。朝は家族でテラスにて朝食をとり、日中は子供さんの遊び場へと変化。またその延長線上にあるお庭には人工芝を敷き、ワンちゃんが自由に走り回れます。夜はお酒を片手にプロジェクターでの映画鑑賞をされるそうです。

奥様のこだわりその⑥…玄関土間収納。アウトドア好きのM様一家はキャンプ用品やボード等大きな道具がいっぱい。それらを一気に収納できる土間収納を設置しました。

 










夢が形になったと大変喜んでいただけて本当に嬉しく思っております。

類似の施工例

風景をとりこむモダンハウス アイキャッチ画像 コートハウス アイキャッチ画像 自然と一緒に暮らす、アウトドア好きの家 アイキャッチ画像 【滋賀県守山/2500~3000万円】家族や友人が心地よく集い、やわらかな光があふれるお家 アイキャッチ画像 新しい土間スタイルを楽しむ、和モダン町屋。 アイキャッチ画像 うちカフェデザインの家 アイキャッチ画像 Suit Case -スーツケース- アイキャッチ画像 大江の家(アートと暮らしをたのしむギャラリーのある家) アイキャッチ画像 スケルトン階段×吹抜け 解放感抜群の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する