サステナブル素材をふんだんに使用したパーソナルジム併設鍼灸整骨院 メイン画像

滋賀県

サステナブル素材をふんだんに使用したパーソナルジム併設鍼灸整骨院

3,000万円台〜

この家を建てた会社
株式会社SeOmi

施工のポイント

南草津にオープンされたTAISHI+様新築工事。
1階はジムで2階は鍼灸整骨院になっており、あらゆる患者様をパーソナルで診ていただける。
店舗内入ってすぐのレセプションはこだわりの造作カウンターがあり、木の素材を取り入れ間接照明で照らすことによりリラックスできる場所となっている。
1階は天井高が3mに加え、梁を使用することにより開放感溢れ、運動機能を十分に使える一室となっている。ワンフロア-になっているが間仕切りをつくることにより、プライベートな空間を確保している。
2階は流木を使用した照明で角度によって光の入り方が違って見え、雰囲気を醸し出していて落ち着いた空間の中で施術を受けられる。壁はレンガを埋め込み、デザイン性を高めている。

施工情報

所在地 滋賀県
敷地面積 350.15㎥
延床面積 59.302坪

類似の施工例

家族が集える広々リビングのお家 アイキャッチ画像 「自然素材に囲まれた豊かな暮らしを演出する3階建て」 アイキャッチ画像 上笠の家(インナガレージのある猫と暮らす家) アイキャッチ画像 岩倉の家 余白のある家 アイキャッチ画像 多賀町 I様邸(WBハウス) アイキャッチ画像 西京極の家 アイキャッチ画像 築100年 甲賀の古民家再生 アイキャッチ画像 雄琴の家 アイキャッチ画像 【滋賀県草津/3000~3500万円】二世帯住宅/生活リズムが異なる両世帯が楽しく快適に暮らせる家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する