大きなプライベートテラスがある家 メイン画像

岐阜県

大きなプライベートテラスがある家

価格非公開

この家を建てた会社
伸和建設株式会社

施工のポイント

外観は白色をベースにアクセントで黒色を使い、スタイリッシュに仕上がっています。
道路から中が見えないように高さのある塀を採用しました。
玄関ポーチの天井には無垢のレッドシダーを採用しています。

LDKは吹抜けのある24帖の明るい大空間!
テレビボードの裏にはイタリア製のタイルを使用し、アクセントになっています。
無垢床材や漆喰の塗り壁も採用し、自然素材もふんだんに使用しています。

また、LDKから中庭が見渡せる大開口の窓も拘りの1つ。
中庭にはハンモックや大きなプールで遊べるデッキスペースも確保しています。
大きな塀があるのでプライベートな空間で、子供ものびのび遊べます!

リビング併設の3帖の小上がり畳スペース。
リビングと併設の為、開放感もあり、天井には代萩を採用しています。

キッチンはアイランド型を採用。
まっ白のキッチンを採用し、高級感と清潔感があります。
お部屋の雰囲気にもマッチしています!

階段はアイアン手摺のオープン階段。
デザイン性に優れており、開放感もあります。
天井にはインテリアファンも採用しました!

類似の施工例

加納の平屋 アイキャッチ画像 富加町滝田の平屋 アイキャッチ画像 玄関でもくつろげる家 アイキャッチ画像 田園を眺めて暮らす家 アイキャッチ画像 大きな吹き抜けがある  スイス漆喰の家 アイキャッチ画像 大垣の二世帯 アイキャッチ画像 アウトドアBASEの家 アイキャッチ画像 吹抜け階段のアイアン手すりが目を引く家 アイキャッチ画像 関の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する