玄関からの景色が素敵なお家 メイン画像

愛知県

玄関からの景色が素敵なお家

価格非公開

施工のポイント

夢工房キッチンくらぶがこだわるのは空気感。壁の中の見えないところにもすべてヒノキの柱を使用し、家の中は森の中のよう。

キッチンや洗面のタイルはお施主様の好きな色で配色し、自分たちだけの特別な空間づくりにこだわります。照明やカーテンもトータルにコーディネートすることですべてがまとまりのあるオシャレな住宅に。

ただ家をつくるだけではなく、それぞれのご家族のライフスタイルまでを演出する家づくりをおこなっています。




【このお家のPOINTをCheck】

✓玄関入って正面、木の壁がいっぱいに広がります
 シューズクロークもあり収納力抜群です。

✓リビングダイニングには見せ梁がかかり温かくて落ち着く空間に。

✓キッチンの壁にもアクセントで木を使用しています

✓ランドリールームもお洒落に、使い勝手良く仕上げました。

類似の施工例

家族団欒のすまい アイキャッチ画像 木の温かみを感じるお家 アイキャッチ画像 浜松市、シンプルな無垢材の家 アイキャッチ画像 光彩るステンドグラスがあふれる住まい アイキャッチ画像 平屋 輸入住宅 アイキャッチ画像 猫と暮らす快適なすまい アイキャッチ画像 mnica design 六軒屋町の家 アイキャッチ画像 あたたかな光で包まれる吹抜のある家 アイキャッチ画像 かわせみの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する